ひろせちゃんと瑞丸くんが関西に来たよ!
f:id:caramelholic:20160520223638j:image
瑞丸くんの鞄の中はSWフィギュアでいっぱい。
f:id:caramelholic:20160520223702j:image
わらわら…

アメ村を案内して、まんだらけへ。
f:id:caramelholic:20160520223737j:image
グレムリンをお迎え!破格だったの…。
f:id:caramelholic:20160520223806j:image
意地悪なお顔!!
f:id:caramelholic:20160520224136j:image
レゴショップも行ったよん。

ひろせちゃんが『食べたい!』と言い出して夕食前にフラリと入ったヴィレヴァン横のパンケーキ屋さん、有名な“エルク”だった!
f:id:caramelholic:20160520223903j:image
ホント美味しかった…!今まで食べたパンケーキでNo.1かも。フワッフワの食感で卵の味がしっかりしてる。カステラみたいな感じ。ぐりとぐらのカステラを思い出したよー!超お勧めです。

で、仕事終わりのマサキと合流。
4人で四ツ橋の“闘鶏”へ。
f:id:caramelholic:20160520224119j:image
やっと!食べれた噂の肝スペ。
うへーうまい!焼き鳥だいすき!
映画の話もいっぱい出来て楽しかった。
マサキと瑞丸くん、10コも歳が違うのにびっくり。しかし、楽しく飲めて嬉しかったー!

f:id:caramelholic:20160520224255j:image
帰り際にしおりを貰ったよ。
ディスクユニオンで毎月違う柄を配布しているらしい。ディスクユニオンって知らなかったのだが梅田にあるみたい。

思えばひろせちゃんとはTwitterで知り合い初対面。かれこれ3年くらい経つのかしら…?お互い結婚したが、お互い旦那はTwitterで知り合ったというインターネット夫婦!面白いでしょう。ふふ。久々の2人に会えて嬉しい1日でした。