先日は映女ちゃんとデート。
可愛い女の子との待ち合わせはドキドキ。
朝からシネ・ヌーヴォXで熊本チャリティー上映会。
f:id:caramelholic:20160604221345j:image
行定勲監督の『うつくしいひと』を観ました。
f:id:caramelholic:20160604221443j:image

その後、難波へ移動してパークスへ。
ぐでたまカフェ!
f:id:caramelholic:20160604221524j:image
f:id:caramelholic:20160604221540j:image
お尻の横に案内されたよ!
f:id:caramelholic:20160604221602j:image
f:id:caramelholic:20160604221620j:image
カレーと食後のショコラテ。
ぐでたまはあまり知らなかったけど、ゆるさが面白いなぁwちなみにカレーの真ん中はたまごではなくマッシュポテト!

トイザらスアダムスキーなどおもちゃ屋さんをブラブラしてからまた映画。
お次は楽しみにしてた『ヒメアノ〜ル』。
f:id:caramelholic:20160604221837j:image
観た後言葉少なくなっちゃったよ。
森田くんスゴすぎるよ…
二人ともクラクラしながら、心斎橋へ。
まんだらけからのスタンダード・ブックストアというおいらのお決まりコースに連れて行っちゃった♡
スタンダード・ブックストアのカフェに入った瞬間、見覚えのある顔が…『NZさん!?』何かニヤついてる?!と思ったら『ちょうどマサキさんのブログ読んでたんですよ〜〜!』と笑。で、何と何とお誕生日だそうで!
お茶しながらお喋り後、ブルックリン・パーラーでお誕生日会!
f:id:caramelholic:20160604222249j:image
f:id:caramelholic:20160604222234j:image

NZさんに偶然会えた事により一日中映画トークし続けながら映女ちゃんを連れ回すという素晴らしい一日になったのでした。
楽しかったナー!
オフ会も楽しいけど、少人数でゆっくり喋るのもやっぱり良い。また行きたいな。