Big Hero 6

f:id:caramelholic:20141225234551j:plain
『ベイマックス』鑑賞。

格好良かった!まさに『Big Hero 6』(原題)!感動はしなかったと言えば嘘になるけど、泣きはしなかったおいらにとってハートフルなシーンよりも空飛ぶシーンやヒーローになりたての皆が戦うシーンの方が印象的だった。ベイマックス、短足でぽてぽて歩くのが可愛い。

隣のカップルの男が終った瞬間『ドラえもんみたいやったな〜』って大きな声で言ってたけど、どこでそう思ったのか教えて欲しかったぞ。


格好良い終わり方して、EDも良くて、ワクワクした良い気分になってたのにAIの『story』流れて無理矢理感動気分で劇場を出させようみたいになってたのは納得いかない…。歌詞は変えてて映画に合うようにはしてたけどさ。