2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

職場から徒歩数分のあべのHOOPのユルトというカフェがマーベルとコラボ。期間限定でマーベルカフェになってた!カウンターに並んだポスター、テンションあがるね。こんなところもシビルウォー。ツムツム!ちゃんと大きいのもいたよ。仕事終わりだったのでカ…

料理しようとしたらパプリカが叫んでた。昨日の夜ごはん!・鮭のホイル焼き(味噌バター味)・切り干し大根と人参のサラダ・きゅうりの浅漬け・薬味たっぷり鶏むね肉のしそわさび醤油そしてマサキのお土産の・男前豆腐・サーモン刺身鶏むね肉のしそわさび醤…

あっという間に終わった桜の季節マークスの展示会でいただいたバッグインバッグ“TOGAKURE”使いやすくてお気に入り。派手ピンクと手触りも好き。先日は煮込みハンバーグを作ったよ。今週はマサキの帰りが遅かったので、時間が経っても美味しいもの…と思って。…

今更ながら海外ドラマ『アメリカン・ホラー・ストーリー』にめちゃくちゃハマっております。シーズン1 呪いの館シーズン2 精神科病棟シーズン3 魔女団Netflixにあるのはここまで。 しかし一番気になるのはシーズン4 怪奇劇場見世物小屋だよー!!!フリーク…

休日。早起きして万博記念公園へ。どんどん近付いてみた。ちょうど桜まつりをしてました。後ろ姿、好きよ。残念ながら曇り空。雨は止んで良かったー。桜は満開だったよ。気になった太陽の塔ちゃんたち。疲れたのでロンハーマンカフェでひと休み。広々として…