お買い物日記

久々にお洋服を購入。
f:id:caramelholic:20150120181421j:plain
これね、ワンピースなのだ。春物!Saleで何か良い物あるかな〜と思って探していたのだけれど試着したらこれが思いの外イメージ通りだったので…!
リボンは後ろで結んでも可愛かった。華奢なネックレスとヒールを合わせて着よう。

今日はお買い物運が抜群で、足繁く通っていたおもちゃ屋さんでフルーツゾンビで一番欲しかったサクランボを発見。
f:id:caramelholic:20150120181918j:plain
ぬおおお
後はパイナップルで全種類コンプリートなのだ!
f:id:caramelholic:20150120181950j:plain

そしてそして、十数年前、おいらがまだ高校生だった頃に集めていたアリスの食玩がまとめて投げ売られてるのを発見。
f:id:caramelholic:20150120182102j:plain
全部で200円だったよ!安すぎだろ!
実家のコレクションに加えよう。仲間たちもまさか十数年ぶりに仲間が増えるとは思ってないだろうな。
テニエルの画が忠実に再現されてるのがお気に入りだよ。