昨夜は両親とハルカスで夕食。
f:id:caramelholic:20150123151831j:plain
うなぎ丼を食べました。
お刺身盛り合わせと湯葉などちょこちょこ一品料理も頼み、父はチューハイ、母はグラスワイン、自分はビールで乾杯。飲み物バラバラすぎて笑った。

来月の顔合わせの段取りやこれからの事を話した。最近本当に涙脆くて大変だ。感謝の気持ちと、これからも宜しくねの気持ち。結婚してもずっと家族だから何かあったら必ずすぐ連絡してと言われたけど、言われなくても勿論するよ!いちいち優しさが沁みる。しみじみしたくないのにな〜。

母は結婚式2日前にストレスで背中にブツブツが出来てしまい、父に嫌われる…とシクシク泣いたという可愛らしいエピソードを教えてもらった。(親戚の皮膚科の薬で当日までには綺麗に治ったそうな)。

今までは恥ずかしくて話せなかったような事も今なら話せる気がするな。家族の絆に今更気付いた。