昨夜は仕事終わりで休日前日。
マサキと飲みに繰り出したよ。
難波!
とりあえず3品、お刺身盛り合わせに続き、トラフグの唐揚!
f:id:caramelholic:20150201094143j:plain
ぷりぷり。オニオンも美味しかった。
f:id:caramelholic:20150201094222j:plain
たらの白子ポン酢!ちゅるり。そしてそして美味しすぎて感動したのが、ホタテとサーモンのとろろチーズグラタン!
f:id:caramelholic:20150201094252j:plain
いくらまで乗ってるよ〜。キノコやレンコン、ズッキーニも入ってた。幸せ…。


この日はそれだけで終わらず、気軽に声をかけてみた共通のフォロワーさんが難波まで来てくれた!遠いのに!可愛い初々しい男子大学生よ。マサキが立ち飲み屋とお寿司屋さんに連れてってくれたよ。
f:id:caramelholic:20150201094534j:plain
やっぱりサーモンでしょ。
f:id:caramelholic:20150201094601j:plain
う!に!
フォロワーさんが『回らないお寿司初めてです!!』と写真をパシパシ撮りまくってたのが微笑ましかった。マサキも奢りがいがあると大満足。美味しいものを食べると皆ニコニコなるね。
よく食べました!