昨日は両家顔合わせでした。
マサキご両親ははるばる高知から飛行機で来て下さり…有難い。前日にはご飯までご馳走になってしまった!ふぐ!お寿司!

当日は難波で待ち合わせして、ご両親とまゆマサキの四人で和歌山へ。電車一本乗り換え無しの一時間。改札出たらカッチリスーツの父がお出迎えに来ててびっくりした。

父も、マサキご両親もよく喋るので笑いの絶えない数時間で良かった。みんな同年代なのよね。何故か両親同士の馴れ初め話を聞く事になったのが笑えた。俺らの話はwww

談笑して、庭を回って、ホテルにフランス料理を食べに行って(妹ちんも参加!)帰宅。夕方には帰宅したけど、あっという間だったなー。知らぬ間に疲れていたのが、帰宅してから夕食までガッツリお昼寝してしまった。

夕食はマサキが豆乳鍋を作ってくれたよ。

両親同士が楽しそうで、嬉しそうで、良かった。次のイベントは再来週の高知でのウェディングフェア&プランナーさんに相談会。着々と進んでおります!