休日。
テラスハウス映画観てきたよ!
f:id:caramelholic:20150217210747j:plain
前売り、メッセージが書けるようになってるの…wバレンタイン公開って謳ってたからこれで告白してね、デートに誘ってね、って意味なのだろうか…!

f:id:caramelholic:20150217210908j:plain
映画は最高に面白かった!!何度も爆笑して盛り上がった!馬鹿にしてる人もいるけどさ、楽しんだ者勝ちだよ!下衆い洋さん面白すぎるし、キャバクラ通いをバラされるてっちゃん不憫すぎるしw観た後に誰かと話したくなる事間違いなし!おいらは一人で鑑賞だったのでトボトボと帰宅しました。Tweetで発散じゃっ!

f:id:caramelholic:20150217211617j:plain
おやつは大好きなティムタム チューイカラメル。キャラメル大好き!

f:id:caramelholic:20150217211700j:plain
夕食
•かぶの浅漬け
•タケノコのおかか炒め 
•豚の生姜焼き
お豆腐やさんで買った湯葉豆腐も!お醤油じゃなくて塩をつけて食べるのがお気に入り。

早くマサキ帰ってこーい!