休日!
『ソロモンの偽証』観に難波へ。
f:id:caramelholic:20150312203711j:plain
面白かった…!オーディションで選ばれたという中学生たちの演技が良くて…胸に突き刺さった。後編が気になりすぎる!

心斎橋のスタンダードブックストアへ久々に行ったのだが、お目当のヒグチユウコさんのサイン入り塗り絵は売り切れ…。しょんぼり。しかし、買いそびれてたヒグチユウコさんのカレンダー付きのMOEを購入出来たので良かった!
f:id:caramelholic:20150312204101j:plain
新居の自分の部屋に飾るんだ。
f:id:caramelholic:20150312204122j:plain
カレンダーはついつい自分の誕生日月をチェックしちゃう。

夕食日記。
f:id:caramelholic:20150312204209j:plain
•棒棒鶏
バンバンジー初挑戦。手作りタレが美味しく出来たよ〜。タレはお豆腐にも合いそうなのでまた作ろう。

•はたはたの煮付け
ヌルヌルしてるはたはた。焼き魚にするか迷ったけど、今日は煮付けに。余っていたネギも一緒に。

•南瓜の甘辛焼き
南瓜を軽くチンしてから片栗粉付けて、多めの油で焼き揚げた。味付けは砂糖醤油。

•人参サラダ
いつもの!