結婚式までの二ヶ月、家族と過ごすために和歌山の実家に帰ってきました。
『和歌山から大阪の職場まで通うの大変すぎ!』『新居あるのにわざわざ実家帰るとか面倒臭いな〜』などなど言われたり、思ったりしてましたが、結婚式が終わってしまえばゆっくり家族と過ごせるなんて出来ないので家事を少しおサボりして母と料理したりして贅沢な時間を過ごす事にしました。

帰ってきた日に父がホームベーカリーでパンを焼いてくれたよ。
f:id:caramelholic:20150430145349j:image
焼き立て、良いにほひ…!
f:id:caramelholic:20150430145407j:image
外はパリパリ、中はふんわり。焼き立てにバターをつけて早速食べた。最高〜!おいらも作ってみたいな。