先日、久しぶりにUSJに行って参りました。
マサキと行くのは初めて!!
f:id:caramelholic:20150603134609j:image
メチャ晴れ!
エクスプレスパスを購入したので待ち時間無しで沢山乗れました。スペースファンタジーとバックドロップ楽しい!!絶叫系大好き!!
f:id:caramelholic:20150603134725j:image
キティさんにも会いました。
おしとやかな身のこなしでカワイイ。
f:id:caramelholic:20150603134830j:image
巨人もいてた!!デケェ。これでも小さい巨人なのだそう。(漫画知らないおいら)

そしてそして念願のハリーポッターですよ。
f:id:caramelholic:20150603134950j:image
f:id:caramelholic:20150603135014j:image
f:id:caramelholic:20150603135023j:image
f:id:caramelholic:20150603135228j:image
作り込まれたハリポタの世界が凄すぎて…!ホグワーツの内装も動く肖像画も何もかもに大興奮。アトラクションも今まで乗ったどのアトラクションよりも良かった!!空を飛んだぞー!!!

平日だけど激混みだったので(海外の観光客が多かったな〜)エクスプレスパスを購入して正解でした。楽しかったよーーー。また絶対行きたい。