休日。
フレンチトーストを作って、家事。
ひと段落した昼から映画を観に難波へ。
f:id:caramelholic:20160223221131j:image
『X-ミッション』エクストリームスポーツを駆使した犯罪集団をFBIが追うというストーリーなのだが、劇中のエクストリームスポーツが全てノーCG。これが凄い!本当にノーCGなの?と疑いつつ観たよ。死人でるよ…!ストーリーは薄いけれど、映像に酔える。自然崇拝映像でした。



f:id:caramelholic:20160223222151j:image
夕食!
肉じゃが、いかのゴロ煮、たらの芽と白子のバター醤油ソテー、温泉卵、などなど。
ビールも少し飲みました。
白子は初挑戦のメニューだったけど、マサキもたまたま食べたかったみたいで美味しい!と喜んでくれたので嬉しい。
まんぷーく!