休日。
朝ごパンはくり抜きホットサンド。
f:id:caramelholic:20160228131223j:image

家事をした後、マサキとランチにお出掛け。
久しぶりのCAZA。
三種の唐揚げランチ。味が三種なのかな?と思いきや軟骨やももなど、部位が三種という意味だった!食後の飲み物もつけて満足。
f:id:caramelholic:20160228131250j:image

腹ごなしに自転車でTSUTAYAまで行くものの、DVDが多く、画質良いのはAmazonプライムビデオで借りたら良くない?という話になり何も借りず。NetflixとAmazonプライムビデオに入ってるのでTSUTAYAに行く頻度がグンと減りそうだ。観たいのに限ってBlu-rayが置いてなかったりするんだよなぁ。グザヴィエ・ドラン作品も一枚もBlu-ray置いてないの…しょんぼり。

f:id:caramelholic:20160228131719j:image
腹ごなしに自転車乗ったくせにお団子屋さんに寄り道して帰宅する食いしん坊夫婦だよ。

夕方は歯医者。
歯が痛いというマサキもついでに診て貰える事になり一緒に行ったよ。
昨日抜いた親知らずの経過は順調。全く痛みも無いし、消毒をピピッとつけて終了。
マサキはというと、虫歯はゼロ!!何と歯石が溜まりすぎて痛みになっていたとの事。虫歯無くてもクリーニングは必要だよなぁー。歯の痛みの原因がわかり安心。

夜は難波で集まり。
f:id:caramelholic:20160228132038j:image
美味しいお刺身盛り合わせ。
f:id:caramelholic:20160228132058j:image
白子ポン酢を人数分!って頼んだら山盛りきた。グロテスクだww

ご飯と少しのお酒を楽しんだ後、我が家へ。
皆で我が家自慢の4Kプロジェクターと140インチのスクリーンでNetflix鑑賞会。
Netflixオリジナル作品の26日から配信された『ソード・オブ・デスティニー』を観た後、何故かノリで『リング』。十数年ぶりに観たが、やっぱり面白い…!140インチから飛び出してくる貞子、こわいわ。
f:id:caramelholic:20160228132353j:image
そのままの大きさなんだもんw

よく遊んだ1日でした。