休日。
梅田へ。
f:id:caramelholic:20160302175636j:image
ライチラライチララライチ!
そう、お目当は『ライチ☆光クラブ』。
大阪では梅田でしかやってないんだよねぇ。
元々は舞台の作品だから映画化も『ついに…!』という感じで楽しみにしておりました。
漫画が発売したのがちょうど10年前。
発売して数年後かな?学生時代に買いましたよヴィレヴァンで!古屋兎丸作品の中では一番好きだ。

f:id:caramelholic:20160302180030j:image
で、映画。
期待して行ったのですが、それを上回る事態に。もう、最高。
語彙力無しで申し訳ないが、最高!!!!台詞が芝居がかりすぎ?出演者達が青年すぎる?Halt's Maul!あ、つい光クラブの所為でドイツ語に。うるさいよ!完璧じゃん。
漫画から抜け出してきたような容姿の奴らと美しいカノン。ゴア描写も惜しみなく。血は飛び散り、内臓ドドドド。エンドロールはV系音楽(PENICILLINHAKUEIを中心に今年結成された音楽ユニット、その名もライチ☆光クラブ!)が爆音で鳴り響く。ボー然。

久々に邦画にズガーーン!とやられた感じ。
厨二全開、やっぱり好きだわ。
サブカル野郎と罵られてもオススメしちゃうよ!