休日。
のんびり朝ごパン。
f:id:caramelholic:20160316203507j:image
ソースが家にあるもので作れそうだったので思いつきで。(レシピはこちら http://cookpad.com/recipe/2515212
イングリッシュマフィンが無かったので黒糖フルーツ食パンで代わりという適当さw
美味しく出来たよ〜。

f:id:caramelholic:20160316222845j:image
夜ご飯!
蒸し鶏と水菜のサラダ
焼きナス
鯖の味噌煮
たらこ入り卵焼き
ツナと大根の煮物  
お刺身はマサキのお土産

蒸し鶏はこちらのレシピを参考に(http://cookien.com/recipe/2935/)しっとり出来た!また作ろう。

スーパーで高知産の鯖が売っていたのでついつい買ってしまったよ。同じく高知産の生姜と一緒に味噌煮にしたのだ。

たらこ入り卵焼きは彩りが良いのでお気に入り。たらこはオーブントースターで少し焼いてから入れるよ。

最近は休日でも映画館へ出掛けずお家でゆっくりする事が多い。休日はあっという間に時間が過ぎてびっくりする。
今日観た映画
f:id:caramelholic:20160316230346j:image
TSUTAYAでレンタルBlu-ray
…スーパーマンって宇宙人って知らなかった。
めちゃびっくりしたぞ。
電車と並んで走るシーンはアラレちゃんの『キーーーン!!』を思い出したw
f:id:caramelholic:20160316230349j:image
サクッと観れるやつないかな〜と思ってたら目に付いた。観るのは3回目くらいかな?何回観ても面白いゼ。