Over The L'Arc-en-Ciel

ラルク映画ついに公開…!!という事で観に行ってきました。
f:id:caramelholic:20141207201245j:plain
『Over The L'Arc-en-Ciel 』
2012年のワールドツアードキュメンタリー。重苦しいシーンから始まったのでどうしようかと思った。tetsuyaのシーンは全部ホラー。馴れ合わないバンド、ラルクhydeのシーンが癒しだわ…。

ジャカルタ公演でhydeが『国は違ってもファンはみんな同じ笑顔してる。すんごい嬉しそう。可愛い』みたいなMCしててほんわかした後に、tetsuyaがスタッフからの『ジャカルタ熱いですね!』の問いかけに『人口が多いからね』とクールに答えてたあのギャップが。

ラルクはメンバー全員が全員を尊敬してるんだな、ってのが伝わってきたし(メンバー全員が曲書いてソロではリードボーカルしてるのってホント凄い)、ロンドンパリNYそしてジャカルタまで色んなファンを見れたのは楽しかった。パリで『MOON CHILD』観てhydeを知ったというおばあ様!

思う事色々ありすぎてまとまらず。
映画館で観ると暗くなるのでラルヲタ集まって突っ込みながらワイワイ観るのが良いと思ったよ。

『あなた』と『Bye Bye』で泣きました。やっぱラルク、好きだ。