冬の到来

寒い寒いと言いながらもお出掛け。
ラルク映画観て、難波をぶらぶら。
FOREVER21でクラスティバーガーのスウェット発見!即決だゼ。
f:id:caramelholic:20141207202933j:plain
ギャルソンのロングスカートに合わせて着ようかなーと目論み中。

f:id:caramelholic:20141207203022j:plain
ランチはMUJIカフェで3品デリ。根菜サラダ、白和え、グラタン。アプリでのポイントが貯まっておりワンコインで済んだ!ポイントで割引とか知らなかった…。酒かすチーズケーキってのがあって凄く気になったので今度食べよう。


帰宅。
f:id:caramelholic:20141207203236j:plain
チョコレートつまみつつTwitterとか。

マサキが法事で実家なので独りぼっち。独りでもこれ食べるかなーとか考えながら料理しちゃうな。
ぼっち飯はワンプレートで。
f:id:caramelholic:20141207203411j:plain
パクチー入りもやし炒め、ポテトとスナップえんどうの胡麻ドレサラダ、こんにゃく炊いたん。

夜はぬくぬくお布団にくるまって映画観ながら寝ようかちら。