休日。
午前中は家事をして、午後からはガッツリ新居探し。
知人が不動産なのでお邪魔して色々聞いて、三件ほど見てきたよ。

やっぱり新築が魅力的だよなぁ。
でも広い所が良いし、治安良い所、となると家賃はグッと上がる。大阪での家探しはここはあまり新婚さんにはオススメ出来ないなぁ…みたいなところが結構多くて、まずはそれを把握するとこからになった。

ネットで不動産情報を見ると誇大広告も多いし、やっぱり足を運ばないと駄目だ。条件は広くてTSUTAYAが近いところ!!!気長に探すかぁ。見つかりますように。


夕食!
f:id:caramelholic:20150306090105j:plain
•手作りつくね
•菜の花の辛子和え
•しめじと玉ねぎのバター醤油ソテー
•もずく(いかなご新子をのせて)

菜の花や新子など、新物が食卓にあると季節感があって良い


f:id:caramelholic:20150306090047j:plain
飲まないけど、酒盗クリームチーズも!