昨日。
雨の休日。
梅田に行ってきたよ。

ブルクで『プリデスティネーション』観てからティム・バートン展へ。
f:id:caramelholic:20150310112428j:plain
会いたかったバルーンボーイのオブジェ!
展覧会、とっても良かったです。
バートンが好きだと改めて思った。

遅めのランチはカンテでカレー。
f:id:caramelholic:20150310112551j:plain

パパブブレに寄ると知り合いが働いてたというサプライズもあり、楽しい一日でした。
f:id:caramelholic:20150310112632j:plain
初めて食べたけど、フルーティでとっても美味しいのね!ビックリ。全部の味を食べてやる!と思いパクパクパクパク…。

夕食日記。
f:id:caramelholic:20150310112747j:plain
・ロールキャベツ
コンソメとベーコンで美味しいスープにしたよ。キャベツを上手く剥くのがなかなか難しいのよねぇ。包んでしまえば分からないので誤魔化したw

・水菜サラダ
彩りに少し人参も。マッシュルームが残っていたのでソテーして乗せたよ。

・南瓜サラダ
おいらの好物。塩胡椒とマヨネーズでシンプルに。

・セロリとキュウリの浅漬け
唐辛子は二本入れてちょいピリ辛にするのがお気に入り。