8時半出勤だったので3時半という夕方にもならない時間に退社。月曜日は発注日だからたまにこんな超早番の日がある。開店前にお客様を気にせず発注出来るのは効率良いので好き。

f:id:caramelholic:20160307220137j:image
夕食。
鯖のケチャップ煮
切り干し大根 
南瓜サラダ
えりんぎとえんどうの炒め煮
 野菜をなるべく沢山摂るように心掛けてるよ。
切り干し大根はいつも作りすぎてしまう…。

f:id:caramelholic:20160307220321j:image
ジャド・アパトーが手掛けるNetflixオリジナルドラマ『ラブ』シーズン1を鑑賞。吹き替えでながら見してたらあっという間に観ちゃった。1話30分ほどなのだ。
f:id:caramelholic:20160307221014j:image
アルコール、セックス、ドラッグ全ての依存症持ちの自由奔放な美人ちゃんと映画大好きオタクな眼鏡くんとの恋愛だよ。
なかなかの下ネタありw出てくる奴らが独特だし、自由すぎて全く共感は出来ない。が!続きが気になっちゃうラブコメ
自分らしさ=自己中 になってしまっているアラサーは見ていて辛いモノがある…。学生時代ならきっとモテてたはずなのに、大人になればみんなドン引きの領域。
シーズン2はどうなるのかしら。