休日。
朝ごパン!
f:id:caramelholic:20160306193855j:image
のんびり日曜日はマサキと二人で朝ごパン。
くり抜きトーストと昨日作って置いておいたホットケーキを半分こ。

ポカポカ陽気なのでお出掛けしたくなり、家事を終えたお昼過ぎから自転車で近所を二人でウロウロ。九条の小さな小さなおもちゃ屋さんに超気になるポテトヘッドがいたよ!
f:id:caramelholic:20160306194108j:imagef:id:caramelholic:20160306194131j:image
フレディとジェイソン!!
調べたら12月に発売した商品みたい。Amazonにもあったが豆魚は売切れ。う〜〜迷うなぁ。

f:id:caramelholic:20160306194244j:image
ネパール・インドカレーのお店でランチ。
ナンがでかーーーい!!

帰宅して、Netflixで最近見始めたジャド・アパトーのドラマ『ラブ』観て、スーパーに行ったらあっという間に夕方だぁよ。

天気良いから窓を開け放してたのだが、マサキが『花粉が!!』と。花粉症じゃないからなのか、鈍感なのか、花粉の気配を全く感じない…。空気入れ替えたかっただけなのだが、窓はあまり開けない方が良いのかなぁ。ちなみにマサキは若干花粉症らしい。

夜はもつ鍋に初挑戦。
f:id:caramelholic:20160306194811j:image
こちらのレシピを参考にしたよ。http://cookpad.com/recipe/456172

f:id:caramelholic:20160306194852j:image 
ボリュームを出す為に水餃子も入れたよ。
なかなか美味しく出来て、最後は麺も投入!
もつはもっと多くても良かったなぁ!
明日は早起きだから、早めにお風呂入って寝る予定。