昨日は早番でお仕事後、アルバイトくんの送別会。春から新社会人なので旅立ちます。
f:id:caramelholic:20160312110612j:image 
仕事中に名入れ当番が入っていたのでそのタイミングでコソコソとその子への送別の品を作成。ハンズオリジナルのジェットストリームに名前を彫ったよ。
春からの職場で使ってくれると良いなぁ。

送別会、おいらが幹事!
焼鳥が食べたい!という要望を受け、同期ちゃんに数店舗オススメしてもらいその中からチョイス。
阿倍野の路地を入ったひっそりとした場所にある石焼 石庵(http://r.gnavi.co.jp/k144811/)。
ここが凄く良かった!
焼鳥と言っても目の前の石で焼いてくれるシステム。
f:id:caramelholic:20160312113026j:image
お勧め盛り合わせを頼む。
f:id:caramelholic:20160312113156j:image
部位の説明と共に焼き焼き!
f:id:caramelholic:20160312113224j:image
軟骨と砂肝、美味しかった…!

白飯を頼むと(石釜で炊くので30分かかるから早めに頼んだよ◎ツヤツヤのお米最高)量り売りのいくらが乗せ放題!!
f:id:caramelholic:20160312113346j:image
f:id:caramelholic:20160312113355j:image
焼鳥のお店に何故いくらが!?と思ったが、これが楽しかった〜。自分ですくって入れるだけでこんなにテンションあがるとは。

最初は5人の予定が1人インフルエンザで欠席。しかし最終的にアルバイトくんがぞろぞろ来てくれて7人でわいわい。二軒目はお馴染み酔虎伝へ笑。楽しかったな〜。アルバイトくんたちのおかげで日々の業務(主に力仕事!)助かってる部分が多々あるのでたまには先輩面させて下さい。社会人、頑張れよー!