昨日、休日。
のんびりダラダラ過ごす土曜日。
f:id:caramelholic:20160313142609j:image
マサキにフレンチトースト作ったよ。
いつも自分ばかり食べてるので…!

天気が良いので少しお散歩。
自転車でニトリまんだらけへ。
アメ村も観光客だらけだなぁ。
アリスの店とか、平日ガラガラなのに並んでてびっくりした。
ニトリではベッドリネンを購入。
半年前、IKEAで買ったのが毛玉だらけでヨレヨレになっていたので…半年で毛玉だらけって早くないか( ;  ; )
f:id:caramelholic:20160313143309j:image
コレコレ。柄は気に入ってたのになぁ。
ニトリのはIKEAの半額以下で買えたので満足。
どのくらいもつかな〜。

f:id:caramelholic:20160313143529j:image
夜ご飯。
カレイの煮付け
アスパラのグリル
煮魚が食べたい気分だったのだ。
マサキは飲みの予定アリだったので独りご飯だよ。

早めのご飯を済ませてお風呂から上がったらピンポーン。パパから荷物届くの忘れてた!!お風呂上がりホカホカ素っぴんで玄関へ。ホワイトデーのプレゼントにロールケーキを贈ってくれました。
f:id:caramelholic:20160313143803j:image
ワイスピ観ながらおやつ。
で、先日からチマチマ観てたワイルド・スピードシリーズ。ついについに最新作の『ワイルド・スピード SKY MISSION』まで観たよ!全部で7本!どれもこれも話が繋がっているので続けて観るの楽しかった。
最後の最後は涙が( ;  ; )
泣けるとは聞いていたが、あぁ、これか…と自然に涙が。ポール……。
まだ続くみたいだけど、どうなるんだろ。ポールの遺作として最高の映画だね。幸せそうに海辺で家族と遊ぶブライアンにさよならを言わずに去るドミニク。道は違うが友情は永遠だぜ。どうしても現実とリンクせざるを得ないラストがメチャクチャ泣けた。
全作観て良かった。