どん!!
f:id:caramelholic:20160328114553j:image
先日、バットマンvsスーパーマンを観にエキスポシティに行ってきたよ。年末にスターウォーズを観て以来だ。
f:id:caramelholic:20160328114654j:image
観覧車まだ出来てなかった。

バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』IMAX2Dで鑑賞したのだが、メチャ良かった…!!!正直3Dは顔に眼鏡の跡が付くし、重いのでだんだん頭が痛くなってきて疲れてしまうのだ。だから大きなスクリーンで2Dっていうのがホント有難かった。最高よ!! 
f:id:caramelholic:20160328115416j:image
映画自体も面白くて『どうなる!?どうなる?!』とずっと前のめりで観てた。バットマンもスーパーマンも詳しくない(バットマンなんてダークナイトはおろか、ティム・バートンのしか観た事ない…)のにこんなに楽しめた事に自分でもびっくり。

観ている最中マサキは『まゆ楽しめてるかな!?』と気にしていたみたい。問題無かったよ!!とは言え、よく分からないシーンもあったのでそこはマサキに聞いたり調べたり。IMAX2Dで観たっていう補正もあると思うが(暗いシーン多いけど観にくいと感じたシーンは一つも無かったもん)DCにハマりつつある今日この頃。