あっという間に終わった桜の季節
f:id:caramelholic:20160416000520j:image

f:id:caramelholic:20160416000547j:image
マークスの展示会でいただいたバッグインバッグ“TOGAKURE”使いやすくてお気に入り。派手ピンクと手触りも好き。

f:id:caramelholic:20160416000659j:image
先日は煮込みハンバーグを作ったよ。
今週はマサキの帰りが遅かったので、時間が経っても美味しいもの…と思って。
そしてハンバーグはまゆの大好物なので!えへへ
チビハンバーグも作って翌日のお弁当に入れたよ。


最近仕事が忙しいというか、大変でたまにしょんぼりしてしまう時がある…。
家事と仕事の両立もずっと悩んでる気がするなぁ。仕事が上手くいかない時は家事も捗らない。
時短勤務にしてるんだけど、普通に働いている子たちと仕事の量は変わらないし、今月から更に担当エリアが増え、来月後輩が1人辞め、どんどん大変になるばかりだー。