朝ごパン。
f:id:caramelholic:20160304180647j:image
まゆバーガープレートだよ。
市販の真空パックになってるハンバーグ(安い!)とチーズ、サニーレタスを挟んだだけのお手軽バーガー。
サラダはスナップえんどうとキノコのゴマドレ和え、ツナポテ、ミニトマト

◉ゴマドレ レシピ
醤油、酢、砂糖…大1
マヨネーズ、すりゴマ…大3
混ぜ混ぜしたら出来上がり。好きな野菜をシリコンスチーマーでチンして、あら熱が取れたら混ぜるよ。

マサキがとある事に選ばれたので、来週一週間はそこでお仕事して、夜に今の職場というダブルワークをするらしい。大変だぁ!!結構珍しい事なので言いたいけど、その仕事が終わるまではネットでは言っちゃ駄目らしい。ぷ〜〜ん。がんばれましゃき!!


ちょっとシモな話。



血尿が出た( ;  ; )
一昨日から昨日の朝まで下腹部がじんわり痛かったのはこの所為だったのかなぁ。膀胱炎かなぁ。しかし朝の一度きり。良かった〜と思ったのも束の間、次は一週間程遅れていた生理が( ;  ; )ううう。血だらけな一日だよ。
つい水分を取らずに過ごしてしまう事が多いので、意識して水分補給するのを心がけよう。ホットか常温で!冷たい飲み物は身体を冷やすから飲まないようにしてるのだが、何も飲まなかったら余計に毒だよな…と反省。紅茶のストックが大量にあるので惜しみなく飲もう。